https://twitter.com/o_ob/statuses/853261960720273413 https://twitter.com/o_ob/statuses/853380752792104961 https://twitter.com/o_ob/statuses/853459280204136448 https://twitter.com/o_ob/statuses/853621146373062656

  • mastodonsearch.jp で横断検索が実装されている。 試しに「エロ」検索してみたら… https://t.co/ZYK6PduhW6 (バーボンハウスではなく真面目なディスカッションで勉強になった) 00:01:18
  • サーバーメンテで朝を迎えてしまった 後悔はしていない 07:53:21
  • @hasevr まあ昔はIRCとかNewsサーバとか似たような仕組みがいろいろあったわけですが、 ・中央集権的ではない ・サービスを立ち上げる という要素に加えて ・Twitter的な文化の誕生 ・スマホで利用 ・さらに若い利用者 という使い手側の変化も大きいですね。 in reply to hasevr 13:05:23
  • SakuraのレンタルサーバーでのWordpressで完全に緑になるSSL達成した。 リバースプロクシのmod_rewriteが仕様変わったらしく色んなBlog情報が邪魔して大変だったけど、最後はあっけなく片付ける方法を発見。 日曜日が消えていったよ…。 23:48:35