https://twitter.com/o_ob/statuses/767378997625827329 https://twitter.com/o_ob/statuses/767542995558146048 https://twitter.com/o_ob/statuses/767545547171385345 https://twitter.com/o_ob/statuses/767547347047845888 https://twitter.com/o_ob/statuses/767552345781641216 https://twitter.com/o_ob/statuses/767555768857931776 https://twitter.com/o_ob/statuses/767567781852098561 https://twitter.com/o_ob/statuses/767579947477135360 https://twitter.com/o_ob/statuses/767604871717543936 https://twitter.com/o_ob/statuses/767607703048826880 https://twitter.com/o_ob/statuses/767695378116255744 https://twitter.com/o_ob/statuses/767696082427981824 https://twitter.com/o_ob/statuses/767697143888949248 https://twitter.com/o_ob/statuses/767722420689960960

  • @o_ob at 2016-08-21 https://t.co/sednr7rWmk 00:13:04
  • 地域格差と交換機能への取り組みが名言されましたね/ポケモンGO配信1カ月 出現率アップで地域振興貢献(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3jds5ZCVl1 #Yahooニュース 11:04:45
  • GoはGOでもARなXバンドレーダー「Go雨!探知機」楽しい 不謹慎? 山道の運転等は気をつけてね! 豪雨方向わかるの大事 日本気象協会「Go雨!探知機 -XバンドMPレーダ-」 https://t.co/IxYio2F57A https://t.co/KlVN1cqJEA 11:14:53
  • 自分は週末の代休取得で休みに設定したのだけど、出勤設定しておいても不可抗力的に休みになってたかも。 ラボメン、CEDEC準備組は大ダメージ(今日は出荷日)。 連絡ない人はいつも連絡ない(何かあったらフラグ)。 そして有志3年生だけが物理出動中という状況…リモート教育する。 11:22:02
  • いろいろ指示出し終わったところで、近所に「避難勧告」が出てしまったが、この雨でどう逃げろと言うのでしょうか…(書いてある)。 そういえば台風の避難訓練ってあまりしないよね。 家が吹き飛ぶか、目の前に氾濫しない限り動けないと思う! https://t.co/sKemMdpAPg 11:41:54
  • #ヨコスカGO 横須賀中心市街地「Pokémon GO」MAPのPDF版が公開されました。 https://t.co/2yMuk5svaf https://t.co/kkdCp803i7 in reply to o_ob 11:55:30
  • 避難勧告でたけど仕事メールがばんばん飛んでくるので死にます 12:43:14
  • Map of Total Solar Eclipse Path in 2017 August via NASA https://t.co/ywtjYOmwrm https://t.co/gpjmme94ik 13:31:35
  • 勉強になった。やっぱり名人たちも対戦前はCPUぶん回しているのだね/シンギュラリティが訪れた未来、その時…羽生善治、AIとの歩み「棋士は存在価値を問われてる」 https://t.co/Xql6Koov2E 15:10:37
  • RT @bunny_boy_: ポケゴーにも通じる聖☆お兄さんの画像貼っておきますね #ポケモンGO #ingress https://t.co/TFC5bOguxF 15:21:52
  • これを共有してくれるNHKブラボーです。税金や受信料の価値がここにあるね!/【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー https://t.co/FXuPWD46yV 21:10:15
  • 光るフレーム、結構な雨なのにしっかり動いているし、プロジェクションもすばらしい。映像は当然のこと、振り付けのビジュアル、青森大学、最後の花火のBGM…権利関係を全部片付けた電通の人おつです。 解説もよかった。 リオはリアルタイムで観戦・応援できなかったけど、すこしスッとした。 in reply to o_ob 21:13:03
  • 何がスッとしたって、リオでの日本はメダルラッシュだった一方、スポーツで頑張っても国民全体のモードはそこまで変わらなかった。興味がない人や仕事忙しい人はそもそも五輪を見ないから! 閉会式セレモニーで、伝統への敬意、カウンターカルチャーへの敬意と愛、そして未来を見せつけた。GJです。 in reply to o_ob 21:17:16
  • 日本VR学会大会、参加登録はおすみですか? ちなみに宿が全然ないので、もう浅草か秋葉原ぐらいまで検索範囲に入れないとなのですが、だれかいい方法知りませんか?(自分はダイワロイに確保済み) #VRSJ https://t.co/5URn3vx0vF 22:57:43