https://twitter.com/o_ob/statuses/746722836815831041 https://twitter.com/o_ob/statuses/746862818142523392 https://twitter.com/o_ob/statuses/746888292713410561 https://twitter.com/o_ob/statuses/746888372266799104 https://twitter.com/o_ob/statuses/746906639421210624 https://twitter.com/o_ob/statuses/746925085278240768 https://twitter.com/o_ob/statuses/746955239874408448 https://twitter.com/o_ob/statuses/746957130364682240 https://twitter.com/o_ob/statuses/746963922754801664 https://twitter.com/o_ob/statuses/746965173689188352 https://twitter.com/o_ob/statuses/746966257505705984 https://twitter.com/o_ob/statuses/746970379667660800 https://twitter.com/o_ob/statuses/747020544453705728 https://twitter.com/o_ob/statuses/747043138217218053 https://twitter.com/o_ob/statuses/747043387333738497

  • @o_ob @2016-06-25 https://t.co/FCblMapW68 00:12:52
  • From Smart House to Smile House #hems #não https://t.co/qUuPUjj6GX in Kanagawa Institute of Technology (KAIT) Japan 09:29:06
  • RT @powerofgamesorg: 後編は来週掲載予定です(本日と書いていましたが来週の誤りです) / “「VR大好きなんですが超酔うんですが – VR酔いの研究(1) VR酔いの意外な歴史」~白井博士のVRおもしろ相談室 第3回~ Mogura VR - 国…” h… 11:10:20
  • RT @Hama_Hirokazu: 3D酔い、VR酔いは深刻な問題。慣れることも解決策のひとつだろうけど、それだけじゃ救いがない。開発側のノウハウも公開、共有して、VRの普及に、全体として取り組んで欲しいな。 https://t.co/EXk8gFpA6p 11:10:39
  • これすごい話だね…選挙や国民投票の結果云々よりも国民の教育を憂うべき。英国はもはや近代国家ではなかったのかもしれない。日本も同じかもしれないけど。文明社会の野蛮人が生む予想できない未来/離脱の意味理解せず投票?勝利後に英で検索1位 https://t.co/nOizLFNkuc 12:23:14
  • Strawberry to Honey Moonrise via NASA https://t.co/fy3G3DOFT4 https://t.co/kPyOweWdG6 13:36:32
  • 協働・共生・差別撤廃・コンプライアンスの時代には明確な敵がいない。 敵が欲しい人がいる 誰かを悪者にしたい人がいる 自分は努力したくない 誰かのせいにしたい 彼らは大統領や都知事や社長のような首長を悪者にすることで全てを成立させる。 選挙が社会を崩壊させる未来が来たのかも。 in reply to o_ob 15:36:21
  • 柔道部は今日は講道館で大会。 自分はヒザは回復しつつあるけど、今度は右肩が不調。応援できず残念。 代わりに今日はジムでストレッチと筋トレ中心に汗。実は温浴ストレッチの方が効果ある感じがする。これも可塑性か。ただし無理はしない。 https://t.co/9IfqdrpWnZ 15:43:52
  • 古典的にはプロレタリアートとブルジョワジーなんだけど、今の混沌は中産階級、収入しっかりある階層で運命共同体なのに、明確な信念なく投票で首長への攻撃心を発揮する層とその逆の層の戦い。多数派が建設的な社会作りに貢献できるゴールがない。 https://t.co/8N0NEGezZl 16:10:51
  • ルサンチマン(弱者が抱く強者への恨み)についての研究や教育は再度評価されるべきだろうな。仮に首長や社会が弱者のために多大な配慮を行っていても、選挙が肯定ではなく、力を持つもの自体への攻撃に使われるなら、その選挙の勝者には意味がない。 https://t.co/f1JqvNyAaT 16:15:50
  • 労働階級を率いる革命者が存在するならそっちに賭けてみる未来もあるだろうけど、今回は開票前から全く予測がなかった。国民に投票によって是非を問う事がどれだけ愚かなことかという事が世界に知らしめられただけ。この後、各国に波及する流れ。 https://t.co/3rhCrakCL2 16:20:08
  • 明日はこれな/スペイン議会選挙 英のEU離脱選択直後で注目 NHKニュース https://t.co/6apS8dquPZ 16:36:31
  • @hachiya 八谷先生、次は氷系魔法ですよ! 窒息注意。手も火傷注意。 https://t.co/JXIIU4dt8d 19:55:51
  • 執筆ばかりしていると肩が固まる。 仕事ばかりしていると膝が固まる。 こう見えても運動も睡眠も休息もしっかりとって次の週に疲れを引きずらないサイクルを作るのは結構大事。 遊んだりも大事なんだけど、遊びは自己目的性の行為で目的じゃないんだ、遊ぶために遊ぶ。遊ぶために働くのも違う。 21:25:38
  • RT @Yoichi_Yamazaki: 本日の全日本理工科柔道優勝大会。本学はベスト8で涙を呑みました。 昨年、数年振りに団体戦に復帰し、今年のこの結果。少しずつ前進している手応えを感じます。 部員のがんばりの賜物です。 https://t.co/XfuZhYLQew 21:26:37