https://twitter.com/o_ob/statuses/723527610987237376 https://twitter.com/o_ob/statuses/723527727853113344 https://twitter.com/o_ob/statuses/723529516719579136 https://twitter.com/o_ob/statuses/723530033084555264 https://twitter.com/o_ob/statuses/723530492218232832 https://twitter.com/o_ob/statuses/723684588657111040 https://twitter.com/o_ob/statuses/723694583222149120 https://twitter.com/o_ob/statuses/723695410854813697 https://twitter.com/o_ob/statuses/723697888115597313 https://twitter.com/o_ob/statuses/723723365349879808 https://twitter.com/o_ob/statuses/723725085996015616 https://twitter.com/o_ob/statuses/723730763120824321 https://twitter.com/o_ob/statuses/723752497647509504 https://twitter.com/o_ob/statuses/723800239467991044 https://twitter.com/o_ob/statuses/723835510116884484 https://twitter.com/o_ob/statuses/723836029598195712 https://twitter.com/o_ob/statuses/723886636140908549 https://twitter.com/o_ob/statuses/723888307835273216 https://twitter.com/o_ob/statuses/723888620583555076

  • RT @crouton_t: @o_ob サイト見ました。思い切り予約満席ですね!(午前0時から勝負か…) https://t.co/KOBfYYqQfJ 00:03:19
  • RT @tamiya_ican: 白井さんの実況プレイ面白かったです。自分のツボは「何で懐中電灯当てなきゃ見えないトコまでこんなに作りこんでんだ!もう!」という文句からの「うわああああああああ!」という一連の流れ。#VRZONE https://t.co/ofj7WXpYVX 00:03:47
  • RT @mayanmoyan: 白井先生!今日は真摯に向き合う白井先生に尊敬し、様々なVRの知見を語り合えてし久々に知的興奮しました! あと、誰も知らない、訳も知らない、風が運んでくれるハズのモノをお見せします。スゲェーです! あの鉄の棺桶感 #VRZONE https://… 00:10:53
  • @o_ob @2016-04-22 https://t.co/X9BzqXujJE 00:12:57
  • @mayanmoyan コヤ所長! 本日はアテンドありがとうございました! 超刺激になりました!そのあと一気書きした原稿も良い感じに記事化されております。 期間限定でもその知見とデータを積んで、VRエンタテイメントの呪いの輪廻をぶっ壊す研究したいですね! 今後も超応援ですよ in reply to mayanmoyan 00:14:46
  • えっ?ナムコってデパート屋上の木馬で大きくなった会社ですよね?新規事業どころか原点回帰じゃないですか。軽々メタボリズムを打ち壊して、次を用意していかないと、2020年にお客様をおもてなしする規模を準備できないっスよ! https://t.co/sss17GZvnN 10:27:06
  • オリンピックで世界の金持ちが100万人規模でお台場に遊びに来るのに現在の #VRZONE の規模は1日100人規模でしかお客様をおもてなしできない。システムは非常にコンパクト、アテンダントも少なくて良い設計なのに残念。 予約も一か月先と言わず全日程早々に完売した方が良いのかも? 11:06:48
  • 東京以外在住からすると今はゴールデンウィークの予定よりも夏休みの予定を立てている時期だったりしますからね。 せっかく東京に行っても、最先端のVR体験で遊べないんじゃあ残念。 #VRZONE 11:10:06
  • 700〜1000円って個々に払うと「高い」って感じる人もいるかもだけど、5〜8ユーロですよ。お台場では700円のラーメンで日本代表できないし。観光者には体験時間も重要で、未来館3時間、映画2時間の体験も良いけど10分のVRで「やめてえぇぇえ!」って叫んでる方が観光者にはハッピー。 11:19:56
  • SIGGRAPH査読者結果読みました.今年は統一査読形式が良いのか悪いのか残念でした.2-1-5-2-3-4で平均2.8.1を付けた査読者に対しては,新しい点の訴求が弱い我々の英語の質に問題があるものと反省します.一方で5も軽いコメントだし.こんなに評価割れる時点でホント残念. 13:01:11
  • たくさん見たうえでの審査員ですから,そこでここまで意見が割れる,ってのは残念です. 面白いか面白くないかでいえば,面白いから割れるわけで, 本当に面白くなく質が低いなら平均して低得点. もっと主張が強く,知られていて,硬くて英語が上手であればもっと平均値高かったわけで.ホント残念 13:08:01
  • NGC 7635: The Bubble Nebula via NASA https://t.co/ApcpSdn9XD https://t.co/eAYu46MCLs 13:30:34
  • 最近再評価してみたのだけど,なぜかアカリクがやっているCloud LaTexもほんと素晴らしい.Dropboxと連携でソース管理できるし/Cloud LaTeXとShareLaTeX、どっちがいい?(2015-05-10) https://t.co/s2POhf6IHU 14:56:56
  • 20年近く某ミ菱車ユーザーで、今回の問題の車種のユーザーなんだけど、前回リコール多くなった頃は、営業所には逆ギレ・開き直りがあったけど、最近はコンピュータの学習とかのせいになったりするのね。 ミ菱ユーザーは長年付き合って来ているのでいちいちそんなんで怒らないけど残念な時代さね。 18:06:39
  • 怪談: 演習室の隣の新教員室は学生が居ない。しかし朝来ると自分の覚えが無いプリントアウトが…。 って学生が使っている講義用Wifiに繋いだ私が悪いですね。講義関連のプリントが次々と…。出した本人が気づいてほしいが。 https://t.co/OwownpkSzZ 20:26:48
  • 土曜の夜にいきなり塗装するぐらいのフットワークが重要 20:28:52
  • 今週めっさ忙しかった ルル子24時間遅れで観れた お仕事まだまだ終わってないが 明日は家族の大事なイベントなので もうちょっと頑張る 23:49:57
  • 白井研究室はそんな訳で「30%ルール」を採用してます。ゼミではメインの研究とサブプロ、そして趣味も喋ってもらいます。残りの10%はBlogやWiki、SNS、などの水平展開コストです。 https://t.co/zXwhmhkxZA https://t.co/J5SYYKiMdx 23:56:36
  • RT @ropesuke: 修士課程でのモチベーションは、本職以外の片手間研究で他の人の本職研究と対等の業績を残すことだった 23:57:51