https://twitter.com/o_ob/statuses/709396927582834688 https://twitter.com/o_ob/statuses/709413200375091200 https://twitter.com/o_ob/statuses/709414493839712256 https://twitter.com/o_ob/statuses/709419899127357443 https://twitter.com/o_ob/statuses/709421021271461889 https://twitter.com/o_ob/statuses/709425761711620098 https://twitter.com/o_ob/statuses/709426466480521217 https://twitter.com/o_ob/statuses/709427238320484352 https://twitter.com/o_ob/statuses/709430748122472448 https://twitter.com/o_ob/statuses/709432346487881728 https://twitter.com/o_ob/statuses/709445285580115968 https://twitter.com/o_ob/statuses/709576261652185088 https://twitter.com/o_ob/statuses/709593925393059840 https://twitter.com/o_ob/statuses/709598013929365508 https://twitter.com/o_ob/statuses/709599692426977280 https://twitter.com/o_ob/statuses/709633350739210240 https://twitter.com/o_ob/statuses/709735059612274688

  • @o_ob @2016-03-14 https://t.co/A0Nk3WTxgm 00:13:02
  • 最初に就職した会社がまさにこれだったな…おかげで変な癖がついた。でも能もやる気もなくて生産性も付加価値も低い仕事なら残業はつかないのは真実.労働者よ,もっと賢くなれ/「ウチは仕事の出来る人ほど、残業する」と語った経営者がいた。 https://t.co/YCJOpqihXs 01:17:41
  • 良いまとめ.久しぶりにすごくお勧めなスマホゲームなのだが,駄目なところも指摘しておくと完成度高く中毒性が高く止め所がない.トロフィー800~1000ぐらいがキツイ/クラッシュ・ロワイヤルのいいとこまとめ|jyun1|note https://t.co/HfWy5OJwxh 01:22:50
  • ホワイトデー = 男子力が試される = ノー残業(ホワイト)デー のはずが家でガッツリ仕事している 時差ボケにいくない っていうか学術活動なのでホワイトかどうかもよくわかりません in reply to o_ob 01:44:18
  • しかし鍛え過ぎたのか 大腿直筋が両脚とも調子悪くて 立ったり座ったりがキツイので 原稿はスマホで寝ながら書いてみる ムリかも 鼻水キツくて ムリかも 01:48:46
  • そういえばキヤノン辞める時に 某MR研の田村さんから 「二度とキヤノンの敷居を跨げると思うなよ!」ギロリ! って決めセリフを言われたのだけど これはどこの部長も言ってた いま思えば、 若者の決意に対する愛情表現だったのに違いない。 「いつでも戻っておいで」とか無責任過ぎ。 02:07:36
  • ま、拾うチャンスあっても 拾われたことも 育てられたことも ないけどな 覚えていないだけなんだろうか いやそんなことは無いな in reply to o_ob 02:10:24
  • 新入社員の時から頭角を現して そのうち会社の枠を超えていく社員と 新入社員の時から大人しく 無難に生きる社員 どっちがいいかなんて気にしていたら 頭角を現したりはしないので 鬼っ子なら遠慮などしてはならぬ 努力あるのみだ 若さと勢いしか取り柄がないのだし 02:13:28
  • Drawing Prof. Makoto SATO, the founder of SPIDAR. His final lecture and symposium be held. https://t.co/M17P4Calid https://t.co/ZALXzvFa3A in reply to o_ob 02:27:25
  • Today’s visitor from Boston Massachusetts, Fitchburg state university. Fun and excite for us :-) https://t.co/jtLXbD7ntG 02:33:46
  • 本格的に脚痛くなってきた…寝るしかないのかも 03:25:11
  • 株式会社湯田牛乳公社のプレミアム湯田ヨーグルト食べてみた。曜日限定入荷だけど、うまーい! ホームページを見ると「ヨーグルト用」の醤油と味噌があるので、手近な醤油で試すとメチャ美味い。新境地。これが❄️印で試しても全然違う…経験。 https://t.co/lAAEAlcY5K 12:05:38
  • 生徒たちの卒業を祝うセレモニーを宗教戦争や報復の場にしないで欲しいのだが/「『君が代起立』は教育滅ぼす」…大阪市立全小中424校に市民団体がメール 市教委「市方針と著しく異なる」と実施の徹底通知 https://t.co/MIr1E9qg5w @Sankei_news 13:15:50
  • カードでも寄付できる/神奈川県まなびや基金への寄附のお願い - 神奈川県ホームページ https://t.co/y8KaejKp8F 13:32:04
  • Dark Nebulas across Taurus via NASA https://t.co/oynBvaLXlk https://t.co/nzPnzrXfLZ 13:38:45
  • 合理的配慮の教員研修よかった これからも先進的に取り組んで行こう 15:52:29
  • 教員研修から佐藤先生の最終講義の予稿仕上げるまでの流れ終わり 膝と花粉と時差ボケで調子悪いけど何とか間に合ったようでよかった…お手数おかけして申し訳ありません>事務局さま 当日のデモと講演を楽しみにしております。 かれこれ何年ぶりだろう! 22:36:39