https://twitter.com/o_ob/statuses/693089557340762117 https://twitter.com/o_ob/statuses/693318088880685057 https://twitter.com/o_ob/statuses/693337744991334400 https://twitter.com/o_ob/statuses/693407802891481088 https://twitter.com/o_ob/statuses/693414450234159105 https://twitter.com/o_ob/statuses/693415578585837568 https://twitter.com/o_ob/statuses/693417046235701248

  • @o_ob @2016-01-29 https://t.co/tNNZwIq249 00:13:22
  • Hidden Galaxy IC 342 via NASA https://t.co/F4LBeV6r4K https://t.co/MAW5AzPASr 15:21:28
  • 特殊業務と親類の他界によりしばらく静かにしていますがご心配なく。 闘会議行きたかった/GGJの人たち頑張れ/こちらのイベントのタイムシフト視聴は木曜日まで。 https://t.co/LIfXhEAC9N 16:39:34
  • @hachiya @ochyai そういや人間性の一部は博士論文を書いた時に棄てて来ました。 多くの博士がそうじゃないかな、と思いますが。 in reply to hachiya 21:17:57
  • この業務は緊張も正確性も匿名性もあり、弔意を表する余裕もなく残念であるが、普段ゆっくり話せない事務や先生方と話せるのは良い。プライスレス。 21:44:22
  • Facerig + Live2D によるアニメーションがなぜ人々の興味を惹きつけるのか、技術的&科学的、かつコンテンツ的な要素で理解している人はそれほど多くはなさそうなので、これは研究の価値ありそう。 自分も、最近手描きアニメーションの仕事していて気がついたのだけど。 21:48:51
  • @hachiya 八谷先生にオススメされて、東村アキコ「かくかくしかじか」読んでるけど素晴らしいです。 マンガ、アニメ、ゲームなどのメディア芸術全てに関わりたい高校生、大学生、先生にオススメしたい。 https://t.co/6Cs8c1xUD1 21:54:41