https://twitter.com/o_ob/statuses/680768353493897216 https://twitter.com/o_ob/statuses/680971868308815872 https://twitter.com/o_ob/statuses/680984520758325248 https://twitter.com/o_ob/statuses/680984584222158848 https://twitter.com/o_ob/statuses/681089491147198464 https://twitter.com/o_ob/statuses/681116643502624768 https://twitter.com/o_ob/statuses/681122768407007236 https://twitter.com/o_ob/statuses/681127201543041024

  • @o_ob @2015-12-26 https://t.co/kFtqlgqsom 00:13:18
  • Surface3のペンがウンともスンともいわなくなって、まさかの電池交換?え、これって単6と319ボタン電池??しかもなんでこんなに固いの??ってイライラしてたら公式情報の「トップボタン7秒押し」で復活したアカウントがこちらです。 https://t.co/nLaC7xg7UL 13:41:59
  • Southern Craters and Galaxies via NASA https://t.co/0ViU7TTmau https://t.co/3XlPjJj97W 14:32:16
  • ちょうどフェス「赤いきつねと緑のたぬき第2回」だったんだけどランク30超え勢の無双っぷりにガチマッチ化、連敗記録樹立な子供たち/クリスマス明けにスプラトゥーンに押し寄せた“低ランクリアルネーム勢”の正体に気付いて戸惑う大人たち - https://t.co/ERCgNLwAvd 14:32:31
  • 気がつけばこの年の瀬に、12時間ぶっ通しで絵を描いていたよ。 デジタルペイント久しぶりだったのでツール選択とかワークフロー完成させるのに時間かかってしまったけど、もう大丈夫。 若い頃は連続30時間ぐらい暗室に入っていた事を考えれば、半分以下の時間で完成してよかったよかった。 21:29:23
  • また息子にスプラトゥーンのガール描いてと頼まれる。 3分ぐらいで描けるようにはなった。 次は絵描き歌でも考えるかな…。 https://t.co/sK0xNgERGS 23:17:17
  • 息子さん早くも正面が描けるようになったよ。 スプラチャージャーは父加筆。 末恐ろしい不敵な笑みが表現できていて大変よろしい。 https://t.co/JFXgYTAY1k 23:41:37
  • ウチの親戚はキビシイので、これぐらい描いても家族年賀状図案としてはボツになります。 イカだからダメなのかもしれんがー。 https://t.co/c4w3BTrHha 23:59:14