https://twitter.com/o_ob/statuses/680041002996903936 https://twitter.com/o_ob/statuses/680043102128574464 https://twitter.com/o_ob/statuses/680043572050046976 https://twitter.com/o_ob/statuses/680044235253354496 https://twitter.com/o_ob/statuses/680044560852979712 https://twitter.com/o_ob/statuses/680047141125898240 https://twitter.com/o_ob/statuses/680050061892423682 https://twitter.com/o_ob/statuses/680057511655809024 https://twitter.com/o_ob/statuses/680155308442820608 https://twitter.com/o_ob/statuses/680260903087009792 https://twitter.com/o_ob/statuses/680335549824016384 https://twitter.com/o_ob/statuses/680375205189914625 https://twitter.com/o_ob/statuses/680400994417549312

  • RT @satetu4401: 日本は1990年代はアメリカのGDPの半分以上という超巨大な経済大国であったが、停滞する日本を尻目にアメリカは成長を続け2010年には3倍、2015年には4倍近くになっているし、2010年に日本を抜いた中国は今や日本の2倍強で https://t… 00:03:04
  • 面接官:自己紹介をどうぞ 学生:〇〇大学時代は〇〇を頑張りました 面:自己PRを 学:言語では表現しきれません 面:君の言語では無理ですか? 学:いえ。一部なら可能ですが 面:単刀直入に。君を採用すると我が社はナンボ儲かるのか案やデータでどうぞ 学:採用後ならお話できます 的な 00:11:24
  • @o_ob @2015-12-24 https://t.co/l40lbmiN8H 00:13:16
  • 私は自分のキャリアプランも言語化できない学生さんも、自分が何に向いておるかわからない学生さんも大好きだし、組織には兵隊タイプだけじゃなく、多様性も、未完成で組織とともに育つタイプも大事と思います。 でもナイフのように尖った存在になってみたいと思い努力する事はハタチ頃までは大事。 00:15:54
  • わたしは白組のメンバーになりました!白組のみなさん、一緒に優勝を目指しましょう! #紅白トゥギャ合戦 https://t.co/KipNltDSzl 00:17:12
  • さて卒論レビューも思ったより呆気なく斬り終わってしまったので、自分の論文書くかコーディングするかして過ごすかな。 マンガ読むかエピソード4-5-6見て過ごすのもありだけど。 00:27:27
  • そういや今朝のNHK「朝イチ」で、「初日の出スポット」ならぬ「初日の入」(夕方)の特集やってて、リアクションに困ってたんだけど、いま検索してみたら、全然関係ない「初入店」なる検索結果ばっかり出てくるから、やっぱり朝イチのデッチ上げだったんだろうな。 どうせ夕日なら大晦日にやるべき 00:39:04
  • なんか俺TLがめっさ静かなんだけど予想外にリア充比率高いのだろうか…? 加えていうと、静かな分だけ、男も女も性欲のはけ口が見つからない感じのつぶやきが目立つ。 論文書けば良いと思うよ? コーディングも精神が落ち着くからオススメ。 3年生履歴書とか年賀状書きとかどうかな。 01:08:40
  • NHKおはよう日本でのバーチャルリアリティ特集10分の大枠。 高潮シミュレーション、画面下に黄色で「バーチャルリアリティ」って出ているのが印象的だった。 07:37:16
  • Star Colors and Pinyon Pine via NASA https://t.co/6qmSVxXoX9 https://t.co/aKdcJbqhLz 14:36:52
  • Pebbleも12/25に新ファームウェアの更新きた!バグっぽいのが無事解決したのでうれしかったけど、Unityだけじゃなくて、Pebbleもクリスマスガン無視で仕事されているのね…。今年の欧州はおそらく1/4から仕事始め。日本人のほうが天皇誕生日がある分、休んでる感ある年の瀬。 19:33:29
  • 夜のお天気雨。 今年最後の満月は時々雲の切れ間から力強い光を地上に投げる。 惑星の瞬きはいつもよりはっきりと、小刻みに震えているように見える。 メリークリスマス 22:11:04
  • RT @gizmodojapan: 「2016年の1年間、月はこんな風に見える」を5分にまとめた動画 https://t.co/ONpxYT3YJb https://t.co/zOmj0V717U 23:53:32