https://twitter.com/o_ob/statuses/636919379364474880 https://twitter.com/o_ob/statuses/636923924450664449 https://twitter.com/o_ob/statuses/637021012790345728 https://twitter.com/o_ob/statuses/637021951341363200 https://twitter.com/o_ob/statuses/637072081172062209 https://twitter.com/o_ob/statuses/637088368472420352 https://twitter.com/o_ob/statuses/637138332850352129

  • @o_ob @2015-08-27 http://t.co/weryabmyJx 00:13:08
  • 未来チックな駅名で 東京テレポート みなとみらい たまプラーザ とうきょうスカイツリー こどもの国 YRP野比 #全日本かっこいい駅名選手権2015 00:31:11
  • 今日は荒れずに息子送出成功。 ポイントは飯の盛り加減と朝のBGMに”ゆったりとした曲”をかける事だろうか。 朝の家庭内ストレスなんて、けっこう単純な解決方法があるものだな。お互いの立ち上がりクロックの違い尊重しただけなんだけど。 06:56:59
  • 立ち上がりスピードの違いによるストレスといえば、この時期の日仏の仕事とかまさにそれ。 先週まではフランスはバカンスで全く音沙汰なし、今週は新学期でスーパー忙しい。メールが返ってこない時期である事は変わりないが、日本は日本で夏休みの余韻が長い時期でもあるのでなかなか物事進まない。 07:00:43
  • Windows10のメールアプリがあまりに軟弱でレガシーインフラたる電子メールとの連続性をもたないので、頼みの綱はThunderbirdだとおもい公式版をダウンロードしようと思ったら、なんとWindows10はサポート外だったでござる。Portable版を試すかどうしよう。 10:19:55
  • 西川さんの解説すばらしい,Laval Virtual ReVolution 2016招待作品に選出されました/【西川善司の大画面☆マニア】第207回:プロジェクタのHDR表現がより高品位に? SIGGRAPHで見つけた新技術DLS http://t.co/p8zKnn5OxK 11:24:38
  • お見舞いをお見舞いします 14:43:10