https://twitter.com/o_ob/statuses/623510953317941248 https://twitter.com/o_ob/statuses/623516945741058050 https://twitter.com/o_ob/statuses/623710411381080066 https://twitter.com/o_ob/statuses/623714498617065473 https://twitter.com/o_ob/statuses/623715503689719809 https://twitter.com/o_ob/statuses/623722786276519936 https://twitter.com/o_ob/statuses/623765424631484416 https://twitter.com/o_ob/statuses/623766198841290752 https://twitter.com/o_ob/statuses/623811517641666560 https://twitter.com/o_ob/statuses/623812604192911360 https://twitter.com/o_ob/statuses/623813495377629187 https://twitter.com/o_ob/statuses/623849275378642944

  • @o_ob @2015-07-21 http://t.co/sVB871jxnd 00:12:50
  • 風呂→ストレッチ→筋トレの流れ。 座りっぱなしでヒザが固まりそう! 00:36:38
  • RT @takapon_jp: 行政罰の課徴金制度だともっと取れます。東芝のケースはそれですね。 RT @o_ob: そうですね,1000万円はともかく,10年は重いですよね. 過去に実刑判決をいただいたご本人からのご指摘,https://t.co/Q2XksxwRAJ 13:25:24
  • さっきゼミでも言ってたんだけど,今日本当にやらねばならないことをやろう.明日に残すならToDoなり未来へのメールを書いて寝よう. 寝ないで3時間で片づけられるなら,今寝て3時に起きて6時に終わらせよう. https://t.co/aXOc3ibqjI 13:41:39
  • シムシティの作業中みたいな感じになってて興味深い映像/中国には強制退去とか行政執行とかありそうなもんだけど,都市化のスピードのほうが速いのだろうな…. https://t.co/bnYhLPclIC 13:45:38
  • 夏本番。車の中などの気温が上がる場所に液晶デバイスをおくのは危険! その直後は無事でも、一度熱ダメージを受けると、みるみる発色が悪くなってきますよ…。 14:14:35
  • RT @ISASopen: 地域のコミュニティFM局が特別公開の会場にて公開生放送を行います。 「エフエムさがみ in JAXA特別公開 生放送」 7月24日(金)10:00~14:00/7月25日(土)10:00~15:00 エフエムさがみ 83.9MHz http://t.… 17:04:00
  • 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/3ygLCCz0PC These Drone Pilots Raced For $25,000 17:07:05
  • 中学生とSNSの問題についてはいつかまとめて筆を執りたいと思う.もし私のフォローワーにSNSが理由で死にたい中学生がいたらいつでも助けるよ!/中学男女24人『集団LINEいじめ』解決に立ち向かった父の奮闘実話 - 週刊女性PRIME http://t.co/qX1UR9EPcH 20:07:10
  • ちなみにLINE内でイジメにあっている未成年は,親御さんに同じアカウントでPC版LINEをインストールしてもらうとよい.これは証拠になるし,常に監視する必要もない. http://t.co/CI0P3cDI5L LINEからハブられる例が陰湿かもしれないが,言葉の暴力は減る. 20:11:29
  • #LINEイジメに直面している人々を救ってあげられるひとこと。 「彼らはそのLINEという道具を使いこなしていない子供なのだから」 コミュニケーションとは双方向通信が成立して理解しあってこそのコミュニケーション。 一方的なやり取りに巻き込んだり,撃ち放ったりするのは暴力. 20:15:01
  • さてPebble開発も見通し出てきたから 帰って好きな事だけする時間作ってみる 子供の匂い嗅ぎながら寝るとか 22:37:12