https://twitter.com/o_ob/statuses/557567252405293056 https://twitter.com/o_ob/statuses/557833289504137217 https://twitter.com/o_ob/statuses/557840764726956033 https://twitter.com/o_ob/statuses/557847965411598338 https://twitter.com/o_ob/statuses/557850882923315201 https://twitter.com/o_ob/statuses/557875212864483328 https://twitter.com/o_ob/statuses/557879442169946115 https://twitter.com/o_ob/statuses/557912388129677312

  • フランスのアヴィニョンで学者修業時代,町一番のケチばあさんの家にステイしていた.学術ボランティアにつかれた私に, 「はあ?見返りなんて期待するから疲れるんだよ!くれてやったと思いな!それができないなら無償奉仕なんてするんじゃないよ」 と乱暴な事を言われて,ちょっと心が軽くなった. 00:56:06
  • 会議終わった. 来年度も面白いことをして世間をお騒がせしますよ. さて学生に「先生のIngressマンガたのしみにしてます!」ってプレッシャーかけられたので,頑張って論文とかレポートの添削を終わらせる. 18:33:14
  • @takesenit 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB6ac5ut 19:02:57
  • 「Ingress」はNianticLabs@Googleが手掛ける最初のARGスキャナーであるが,実はもう第2弾のスキャナーが公開されている. 「Field Trip」は女子や戦いを好まない人物に好まれそうなゆるふわ系スキャナ. https://t.co/BemmWxNHLU 19:31:33
  • 現在「Ingress」と呼んでいるソフトウェアは今後,”スキャナ”と総称され,”ブラウザ”と同じように,スマートフォンに標準的にインストールされるソフトになる.我々は,XMPをぶっ放したり,相手を再起不能になるまで叩き潰したりすることだけでなく,多様な歩行世界を手に入れるはず. 19:43:09
  • まだLINEつかってるの…?なぜHOつかってるの?G+なんで使ってるの?えmixi? SNSは生き物ですよ/まだfacebook使ってるの?(笑)10代によるSNS批判が正論すぎ・・・ http://t.co/SSOU7Z1JAJ 21:19:50
  • 文化庁メディア芸術祭で『Ingress』初級講習会 2月15日(日)13:30-16:30 対象 一般(『Ingress』未経験者からレベル3程度の方) 定員 30名 講師 飯田 和敏 米光 一成 http://t.co/iuYBWfBiGA 21:36:38
  • RT @ingressbu: 2/7(土)の両陣営交えた初心者育成イベント「相模原Ingress豆まき〜初心者育成競争〜」、100人級の公式Cross Faction First Saturday実現に向けまとまりつつあります。卒論修羅場で皆の応援あっての実現! http://… 23:47:33