https://twitter.com/o_ob/statuses/449562157093367808 https://twitter.com/o_ob/statuses/449783996214284289 https://twitter.com/o_ob/statuses/449784873763340288 https://twitter.com/o_ob/statuses/449837969067618304 https://twitter.com/o_ob/statuses/449839191224877056 https://twitter.com/o_ob/statuses/449840123765465089 https://twitter.com/o_ob/statuses/449840852718735360 https://twitter.com/o_ob/statuses/449841546498547712 https://twitter.com/o_ob/statuses/449844125525737473 https://twitter.com/o_ob/statuses/449845096226119680 https://twitter.com/o_ob/statuses/449846194521403392 https://twitter.com/o_ob/statuses/449851478581071872 https://twitter.com/o_ob/statuses/449852627535151104 https://twitter.com/o_ob/statuses/449853596968824832

  • @o_ob @2014-03-28 http://t.co/n8E09ndknu 00:02:25
  • 息子の整形外科→送り→歯医者だん。 定期健診と歯石除去のみ。 花粉症の時期は歯茎が辛いけど 虫歯なし人生継続中。 14:43:55
  • 日刊スポーツ、今日からフォント大きくなったらしい。 ってこれゴシック体じゃね?? 14:47:25
  • RT @nishinerima: 50社エントリーしてもまだ同期・先輩より足りないと煽るリクナビのトップ画像が話題になっていますが、ここで100社以上エントリーした友人のリクナビを見てみましょう http://t.co/yYSgVKq55h 18:18:24
  • 世間がなんと言おうともこの時期のまともな就活生は中小企業を中心にエントリーはするべきだし、物理的に受けられないようなエントリーはしてはならないし、リクナビ等は最初から広告だし、何社内定取ろうとも行けるのは1社だし。 厚労省は指導すべきだと思うがそれを期待するより受ける側の意識な。 18:23:15
  • あと、うちの学生はただの広告である就活支援サイトに登録して祈られ件数稼ぐよりは、大学に求人票が来ている会社に受けに行ったほうがはるかにいいよ! KAIT NAVI、こんなに求人あるのにねえ。有名企業もけっこうあるし。 http://t.co/E5WNyRV8Vw 18:26:57
  • てゆーか大学の標準サービスが提供されていて、そこに求人が来ているのに、知りもしないし、知ろうともしないし、聞いても使いもしない厨二は、そりゃあ内定取れなくて当然だと思うんだ。 18:29:51
  • 企業からのメールに24時間以内に返事しないとか、無断欠席するとか、説明会の後に実施する試験内容聞かされているのに対策していかないとか、受けて聞かれた内容を覚えてないとか、指導教員に報告もないとか、そもそもそ親や先生に「何になりたい」とか言えない人も就職決まらないの仕方ない。 18:32:36
  • これすばらしい、やってみた感のある動画だけど警鐘として良くできている。ちなみに愛知工大のVR避難関係の研究成果では/【検証】もしも1500人が渋谷スクランブル交差点で歩きスマホをすると? http://t.co/vf3wKezp8t @curazycomさんから 18:42:51
  • そうか、 厨二が終わってない人が就活終わらないのは当然じゃないか。 まあそういうのが何年か大学2年生繰り返していたりするけどな…。 18:46:43
  • Windows8.1になってFacebook連携とか、動作が軽快になって良いこっちゃ、と思うのだけど、ログイン画面にどーんと自分のSNS画像が出ちゃうのって、日本人の感覚では辛いとこあるのではないかな?そんなに自分のこと大好きな人多くないだろうし。 私が心配することではないか。 18:51:05
  • 渋谷歩きスマホ、99munimuniさんっぽいけど背景のモデルから察するにForum8のUC-Winでは。 http://t.co/0CjVWJYPMU 19:12:04
  • 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/SXNyLLo8aK 19:16:38
  • 憶測で言ってもしょうがないので、歩きスマホの権威、愛知工大の小塚一宏教授を紹介しておくよ http://t.co/ec7p4JnwyH 19:20:30