• @o_ob @2014-02-21 http://t.co/HQGY6iWQBd 00:53:24
  • 本日,相模大野のユニコムプラザで講演させていただきます/オーサーズカフェ・2月22日(土)14:00~15:00 エンタテイメントシステム~おもしろいの科学 http://t.co/PyC0Yfvxmj 10:04:37
  • 思い起こせば、今週。 論文を新作7本、英語清書3本、英文査読が5本、これから講演。 その後さらに論文が1本というところ。 これに某有名人とのインタビュー対談が入るところだった。危ない。 というか、講義さえなければこれぐらいこなせるんじゃないかと思うと、考察の価値はありそう。 12:46:27
  • 11階建てのパーキングの最上階ともなると入庫からエレベーターまで10分近くかかるんだね。 (@ bono 相模大野) http://t.co/XahXHHOokH 13:16:59
  • 講演終わって打ち合わせ終わって再び博物館へ。今日は星空探訪会かな?除雪された夜の駐車場はほぼ満車状態。 (@ 相模原市立博物館) http://t.co/RkDDOnoBuz 19:51:16
  • 今日のユニコムプラザでの講演ではPlayStation4発売を記念して、PS2発売の頃の話やWii発売前の話をさせていただきました。 ゲームが人の心をワクワクさせるには、どんな仕組みがあるのか、わかりやすいお話をさせていただきました。 ご参加いただいた方、ありがとうございました。 22:13:06