• 東京チカラめしを「急上昇」のあと「急落」させた「シェア」の力とは #ldnews http://t.co/yI2rS1h2Jm @livedoornewsさんから 00:35:23
  • @o_ob @2014-02-19 http://t.co/tMNHPrq1vB 00:53:26
  • 寒い,痛い, 片手で論文とかメール書くの疲れた Twitterぐらいならいつも通りなのだけど. 01:09:01
  • キムヨナやっぱりすごい点数いくのね http://t.co/29XTnsB8ma ところでNHKがマイナー協議を中心にネット配信している件について. なぜメジャー枠もネット配信しないのかしら,全力応援!なんですよね? 02:36:11
  • 1992年のアルベールビルオリンピックのとき,ちょうど大学合格して手続きのために住民票を相模原市役所に取りにきた覚えがある.その頃,市役所にはハイビジョンテレビが置かれていて,フィギュアでは伊藤みどりがメダルを獲得,鮮明に覚えてる. http://t.co/FxyjHo5OIZ 02:57:33
  • 原稿終わった! 痛みに耐えてよく頑張った これから会議 15:30:51
  • ひえー まさかの開始時刻前倒し しかも直前20分前 足が不自由なんだ 勘弁してほしい。 15:51:15
  • 明日は都内…PS4発売カウントダウンイベントまでそのまま並びたいけど身体的に無理…. ところでiPhoneやPS4のイベントで先頭に並んでいる若者,ウチの隣の学科の学生らしい.なんて勤勉なんだ. 18:02:36
  • なんというか, 審査結果にモヤモヤする スカッとできる”頭のいい人たち”に会いに行こうっと 19:31:17
  • フィギュアスケートもファンがガッカリするよね. 選手の頑張りとか,素人でも,見ている人が「美しい」,「すごい!」と感じるものが,軽く扱われると,普通のファンはガッカリする. トップクラスの選手は悔しさいっぱいだけど,それでも笑顔で「楽しかったです」って言う.それがプロなんだ. 19:34:50
  • 振り返るとガッシガシ論文書いている 今週だけで新作4本,国際会議の清書3本. 寝てる割には頑張っているような? 21:21:09
  • LabEditorがメモリリークするから今日はこの辺で執筆終了してやろうかしら。 考えようによってはいいツール いやムカついてたのは晴れないのだけど。 22:46:13