• 左膝が痛くて悶絶-気絶-呼吸困難の間を行き来。 書きかけの論文が辛くて寝れない 音声入力も難しかった どうしよう トイレ行っておきたいのだが。 01:16:29
  • トイレ行って帰ってくるのに20分。 論文書くには痛すぎる、 寝るには痛すぎる、 そんな悶絶タイム。 02:26:35
  • Heavy snow came on every weekends. The next is forecasted as Wed to Thurs. I hope no more death and stable spring. http://t.co/0YgIIFtdq9 02:31:06
  • 整形外科なう。 松葉杖を貸して欲しい。 でも雪中で使いたくないアイテムのひとつですね。 車椅子も大変そう。 ベビーカーも行き来できない状況だもんな。 10:11:56
  • 松葉杖と痛み止めでしのいでいる. 再来週,シアトル直前に精密検査の予約が入った. 整形外科→学科会議→来客→就職関係→執筆→色々残っている…. 明日は休むわ! 21:33:00
  • で、明日休もうと思ったんだけど、例の経理課にいる軍曹に「20日提出の督促」を頂いているので絶望的かもしれん。 さらにいうと先週末の〆切の原稿5本中、4本目が終わっていない。 絶望、逆境、いいじゃないか。 ちなみに昨日の「すっきりす」占いは「超すっきりす」だった。 23:02:29