• 魂に小宇宙を感じるエンジニアとの深夜のチャットおわり 01:34:52
  • Chromeの閲覧履歴って chrome://history/ で見れるのだけど、客観的に見るとこれって、Googleからみた私のライフログそのものだな…複数のデバイスを行き来している様も、どの頻度でどういう仕事をしているか手に取るようにわかる…。怖いねえ。 01:39:31
  • 他にも chrome://histograms/ とすると最後に読み込んだページに関する詳細なヒストグラムが見れる。 さらに、 chrome://chrome-urls/ とすると、この手の全機能見れる。GPU関連とかも。 01:42:48
  • Chrome URL、謎の機能も多いけど、ちょっとしたまとめ。 http://t.co/MhsOBFGwkS 01:45:55
  • Chromeの挙動、すべてを記録するコマンド。 chrome://tracing/ これはおもしろい、しかしこれを他人にリモートで起動されたりすると怖いな。 01:49:33
  • 大事なプレゼンなのにMacのケーブル忘れた。 落ち着いて考える。 08:07:36
  • さて、じたばたしてもしょうがない。 やるしかないね 09:33:52
  • 英語版のDigInfoを訳してくれたのがうれしい。反響あっても生かせない日本の企業にちょっと残念な気持ちもあるけど。稲見先生ご紹介感謝 /これは画期的。なぜ誰も思いつかなかったのか。。日本が3D、2Dを両方同時に観られる技術を開発。 http://t.co/Hq9Kjtctwa 10:40:28
  • Thanks to great hits about “2x3D” on DigInfo. Top rank in this week! http://t.co/Xq1q0gsd5L 10:45:03
  • 相模原市協働事業 中間報告プレゼン 無事終わりました。 (@ けやき会館) http://t.co/KguBWAtRFq 15:06:08
  • ハートマークのラテアートをパックマンにするハック http://t.co/5UyTtQP2Xm 16:34:10
  • ちょっと可愛くしてみた http://t.co/v4k9jq04QW 16:34:44
  • 本日の相模原市協働事業 中間ヒアリング プレゼンテーションを公開しました http://t.co/8rNYqK4NUq 16:52:27
  • DigInfo英語版における神奈川工科大学の報道状況。小坂先生のマミータミーにはまだまだ届きませんが、殿堂入り感あるね。 http://t.co/YxE9Kug2bZ http://t.co/Fz9Wn6TSwW 17:26:58