• 演習風景。坂内先生。 小著「WiiRemoteプログラミング」と新刊「白井博士の未来のゲームデザイン-エンターテインメントシステムの科学」。 #白井博士本 http://t.co/Bd4tRFddDg 13:21:31
  • Aujourd’hui, c’est une journée du Beaujolais nouveau. http://t.co/WBLMZVoTQO 13:33:16
  • ブックファースト新宿店にて本日より先行発売&イベント告知解禁!/白井博士×理系漫画家はやのん「エンターテインメントシステムが未来を作る」      〜『白井博士の未来のゲームデザイン』刊行記念トークイベント〜開催! http://t.co/WTsh8xlVc8 #白井博士本 13:38:53
  • 某ソーシャルに内定した学生、某VR系SIerに内定した学生の給与条件も素晴らしいけど、別のVR系SIerに内定した学生の研修先が某ボストンMITなのも素晴らしい。 学生は企業の(自分から見た)知名度だけで選んではいけないよ! それ以前に「確かな技術と技術者思考」が重要だけど。 21:22:10
  • 縁に益します我らの御社よ 願わくは御名を崇めさせたまえ 内定を来たらせたまえ 社員になるごとく 学生にもなさせたまえ 我らの日用の糧を今日も与えたまえ 我らに罪を犯す者を我らが赦すごとく 我らの罪をも赦したまえ 我らを試みにあわせず 悪より救い出したまえ 祈採用 21:46:08