• RT @srzl_riaaka: 神奈川工科大学が看護学部の教員募集してるんですよ!! 女子ですよ!女子! 15:19:59
  • おおー。公開されている/神奈川工科大学 看護学科設置準備室 http://t.co/HkYaBgqmxy 15:20:46
  • 小著 「白井博士の未来のゲームデザイン―エンターテインメントシステムの科学―」キャッチコピーコンテストにご応募いただきありがとうございました。 当初は最優秀作品のみ採用と考えておりましたが、 編集サイドと協議の上、写真の作品を採用予定 http://t.co/vR2L0EhGjQ 17:57:05
  • え、見えない?あーすみません、 プライバシー等配慮により、モザイクがかかっています。 これまだ表紙&オビの色校なんですよね…発表までしばらくお待ちください。 「おもしろい本」、本の外側もおもしろくしていきたいと思います! http://t.co/3s3dvuq0R5 18:03:35
  • 理由がなくても言えるから「愛してる」しか言わない──日本、アジア、そして21世紀 http://t.co/NED67qrhMM @GQJAPANさんから 18:53:11
  • RT @ShiraiLa: 奈良優斗くんの壮行会・Yannick LITFASSくんの歓迎会を行いました http://t.co/rFkalVguxA 20:03:36
  • RT @ShiraiLa: 大学院生・北田大樹さんがエンタテインメントコンピューティング2013で受賞しました http://t.co/C9lUY5e8zl 20:03:39
  • 幸せな未来は「未来のゲーム」が作る 20:04:18
  • 書籍ラストスパート&2徹なのに、こんな掲示を出さねばならんのも面倒だが、無掲示だともっと面倒な上に血圧上がるので勘弁してください。 ホントにルーズな学生は危険ですよ!先生に噛み付かれたく無ければ穏便に提出せよ。 http://t.co/024dX7NHLE 21:25:57
  • もとい 先生に 「目の前で倒れて欲しくなければ」 OR 「優しい言葉で詰問されたく無ければ」 21:44:50
  • 帰ってなさすぎて、何処にクルマ停めたかすら思い出せない…。 (@ 神奈川工科大学 教職員駐車場) http://t.co/OQMDCRYaRW 21:46:05
  • こーゆー ほのぼの学園ツイート繰り返しているとそーゆーキャラ作りが安定しそう。 実際には編集様に命を狙われている状態なのだけれども! シャワーに帰らせてください。。。 21:52:27
  • どんなに前人気の高いゲームでも「面白くなければ1週間以内に売さばく!」という、すっげー殺伐としたゲームライフなスヨン君が実は「ラクガキ王国」シリーズが大好きで、人生変えるタイトルになっている上に、いまだにそのためにPS2持っている所など、勉強になるなあ、と思う。 21:59:33
  • 無料で遊んだゲームで人生変わったという学生も出てくるのかもしれないが、なーんだか微妙な気分がするね。 でも自分もベーマガ見て、電気店の店頭でゲームやプログラミングしてたクチだから無料という意味では変わらないかもしれないが。 22:03:21
  • 実は最近ほとんどのiPhoneからのTwitterは音声入力だけでやっている。 これで両手でキーボードが使えなくなっても、どうにかつぶやくことだけは出来る見込みが立ってきた。 もっと、ちゃんとした作文ができるようになればいいんだかなぁ。プログラミングも。 22:06:18
  • そういえば志茂田景樹さんは、ICレコーダーに自分の声を吹き込んで小説を書いているんだった。 twitterはどうやっているのだろうか。 22:08:00
  • ちなみに現在の書籍の作業は校正。紙、ペン、机。たまにPC。 これ以外使いようがない。 22:10:33