• おっしゃ 面白くなった! 推敲繰り返すたびに良くなる。 これは時間と体力の限界まで繰り返すしか無い。 まあ終りがあるだけいいな。 01:38:10
  • RT @unitymask: Oculus Rift用のVRコンテンツをたった15分で作るチュートリアル動画アップした!出すだけなら1分もかからないかもしれん。初音ミクをUnityで表示するところもあるので是非見てくれい! http://t.co/NxA7j00n4u 01:39:29
  • 例えば、「頭の悪いプレイヤー」と呼ばれるより「野蛮なプレイヤー」って呼ばれたほうがシックリ感あるじゃん。頭の善し悪しなんて人工知能の実装でも無い限り、生身の人間相手に使う形容詞じゃあるまいし。それにゲーマーなら「野蛮!」って言われたい欲求ある。ないか? 01:53:16
  • 野蛮だぜえ 俺は野蛮だぜええ って言ってる奴は、全然野蛮じゃあねえんだよッ!! 本当の「野蛮なプレイヤー」ってのはナァ… 『このゲーム、無料でプレイできるから、無料で出来ているのかと思ってました。あ、将来はゲームクリエイターで喰っていきたいです』 とかそういうやつ。 01:59:45
  • ちなみにそういうの、「文明社会の野蛮人」という。他に自分の意志でLaggardでいる「高貴なる野蛮人」もいる/ 論文「文明社会の野蛮人」仮説の検証 : 科学技術と文化・社会の相関をめぐって http://t.co/jchOykbt0z 02:03:55
  • RT @Laurentchretien: AG de l’AFRV en cours ! Juste avant la soirée de gala :) http://t.co/oXCCIFkusN 02:09:06
  • @Laurentchretien Here is a photo in DCEXPO+IVRC2013. 20 years anniversary of IVRC, a part of Japanese VR community. http://t.co/x01GGyumbx in reply to Laurentchretien 02:11:26
  • @abe_photo さんによるIVRC2013表彰式総合優勝の写真。さすがプロは違う品質。 http://t.co/2fLtq8spzY #IVRC 02:13:11
  • RT @IVRC: IVRC2013決勝大会・OB会で流したビデオをYoutubeで公開しました. IVRC日仏交流の歩み - YouTube http://t.co/WowwEiYQJf #IVRC 02:13:42
  • @Laurentchretien 10 ans entre Japon-France dans d’IVRC. Youtube Video http://t.co/9bE0BFrwcV in reply to o_ob 02:14:47
  • そういや「携帯電話ってゼロ円で売っているから、ゼロ円で出来ているのかと思ってました」って話もあったな…。そんなこと言っていた当時の中高生って今なにやってるんだろ? 02:29:55
  • 思考能力のステータス異常が出てきたので少し寝ます。 03:20:27
  • 講義開始までにどこまでいけるか 07:55:41
  • RT @yas_kawamura: ゲーム業界をめざす君へ2013 http://t.co/FDRzFHxAxB @peatixさんから 【応募最終日・拡散希望】本日応募締め切りです。現在参加者43名、メンターは名の知れたタイトルの開発に携わる10名以上のメンター(非公開の方も… 08:06:02
  • RT @koikekazuo: 作品を創るのは、自分一人で創り上げる孤独な作業である。しかし、回りを巻き込ンで色々な意味で大きな作品を創らないとプロとは言えない。只の自己慰安、自己満足で終わってしまう。プロの創作には、相反する「孤独」と「社交」、両方が必用である。そうして前ツイ… 08:06:32
  • RT @koikekazuo: ツイッターの楽しさって、結局、コール・アンド・レスポンスの楽しさなンだよね。これだけの大勢の人達が、「対話」を求めているンだなあ。自分と同じ考えの人もいれば、全く違う考えの人もいる。マナーさえ守る常識が備わっている人には、こンなに楽しいツールはな… 08:08:18
  • RT @takayuki_kosaka: 左:偽 @kougaku先生。 右:偽 @takayuki_kosaka 先生。 念願のツーショット(笑) http://t.co/TJCNHg6toE 08:16:00
  • おっしゃ 「マキネーション」の解説リライト終わり! 「巻きネーション」にはなってないと思う。もともとステートマシンの論文だったんだなと。 08:55:47
  • 校正→Java講義→3年セミナー→再び作業→研究室ゼミ→奈良君歓送会&Yannick歓迎会&藤村君祝内定の流れ。頑張らねば。 11:18:15
  • RT @mkmtut: @o_ob 出てきた名前で顔が浮かぶ私はもはや白井ゼミの一員かと錯覚したww 11:43:48
  • @mkmtut ありがとうございます!でももう彼らも卒業に向かって進んでいきます…!若干1名、漂流していますが…。 in reply to mkmtut 11:44:33
  • 神奈川県のサイトにある、うちの大学の写真が男子学生同士で手を繋いで仲良さそうに歩いていると、某属性で話題に。 http://t.co/BeAqjUZ4So #影をよく見て 14:00:21
  • ほら、テニスの王子様みたいなのが、そのへん仲良く歩いてるってイメージ、いいじゃん。 画像はイメージです 14:05:32
  • RT @komenohito: 紆余曲折ありましたが、無事内定いただきました。 22:26:18
  • @obakeman39 どうしました? in reply to obakeman39 22:26:46
  • #リーガルハイ のTL見てたら無性に帰りたくなった。 それはそうと、さっきリーガル・ハイのゲーム化企画を勝手に考えて盛り上がってた、良いトレーニングになる。ちなみに逆転裁判みたいなゲームじゃないよ!ちゃんとマネタイズデザインもしっかりしている。 22:34:11