• グルーヴコースター(アーケード版)のプレイヤーペルソナが女子高生なのはわかる。でもイメージムービー、なんというかUCGを釣っているのかと思うような出来!実はリアルタイムで生成してるとか、そういうゲームなら作ったろうか!とか悶々。 http://t.co/lPIIa27w6N 01:12:21
  • さて校正作業ッ 03:46:51
  • ちっくしょう 終わらねえ… しかし学生との約束の時間か… 眠いし もう辛くて倒れそう 終わらせる為に頑張るしかないのだが、どうにかならないものか…。 07:03:36
  • そういえば、前作「WiiRemoteプログラミング」のときもここのジョナサンで修羅場迎えていたな…。執筆のほとんどは深夜のマクドナルドでやっていた。辛かったのは思い出せるけど、痛み(不眠による筋肉痛とか)そのものは思い出せないんだなと、しみじみ。これって短期記憶なんだな。 07:26:47
  • だいぶSEっぽくなってきたな (@ 相模原市立博物館) [pic]: http://t.co/nXsc1HOp27 10:11:49
  • 頑張れお前。 お前しかできない事を頑張って 人の世の役に立て。 21:32:25
  • RT @polygon0323: @ShiraiLa 僕は数年前まで相模原住みで、博物館にはよく訪れていました。なので、博物館がどういう受け取られ方をしているのか、という点がとても興味深い結果でした。実は7/26-27にもいたんですが、アンケートには答えられず残念です。 21:41:52
  • RT @polygon0323: @ShiraiLa ありがとうございます。そういえば、デジタルサイネージも担当されてるんですよね。まだ設置されてから行っていないので、それも拝見させていただきますね。 21:47:08