• お神輿のおかげで、右手が使い物にならない。 来年も参加するなら右ウイングにつくべき。 18:17:07
  • 失礼な人は幾つになっても失礼。 これが礼を失うということなんだろうな。 ところで昨日、神主さんが祝詞を読み上げている時に後ろでフザケていた大人がいた。こういうのにはバチが当たるようにできているので私は気にしないが、子供が「不快」と感じていた。子供でも判るよな、そういうの。 18:19:58
  • @hoshistar81 全自動洗髪台アクアフォルテ、10分カットとかでやってもらえますよ http://t.co/aLRKzBAo7f in reply to hoshistar81 18:20:25
  • @hoshistar81 月々3万弱で自宅におけるっぽいです。 是非試してみてほしい。 頭皮の快適性に関する研究が凝縮されています。あとフルフラットシートも地味にすごい。 in reply to hoshistar81 18:30:36
  • @hoshistar81 QBカットか11cutあたりにいって500円ぐらい余計に払えば利用できます。昔は高めの美容室にしかなかったのですが。 宇宙シャンプーはこうあるべきだと思います。 頭皮の触覚知覚現象も楽しいです。 in reply to hoshistar81 18:35:40
  • アタリマエのことなんだけど、 プロモーションするから人気になるんじゃない 行きたいと思える場所であることを共感できるようにデリバリーしているから、人気になるんだ! 自分で行きたい理由を判断できてない人たちに何かを聞くのは、子供に今日の晩御飯の献立を聞くようなものだ! 19:14:03