「はたらくじん」というWebメディアに取材いただきました。 http://hatarakujin.com/your_works/012/ 「はたらくじん〜メディアの最先端技術をユニークに研究するエンタメ系な大学准教授」(2013/6/21公開) [browser-shot url=”http://hatarakujin.com/your_works/012/” width=”600”] 過去のエピソードが満載です。短い時間のインタビューでしたが、こんなに丁寧に記事化していただいて「たゆたう」の白石さんに大感謝です(もともとこのかたはゲーム雑誌「寿限無」の立ち上げに関わられていたという点も興味深いです)。   私の人格や仕事ぶりは、長い時間を経てこのようになっているのですが、その一部がきれいにまとまっています。 ちなみにここに出てこない部分というのは、アルバイトに関する話ですね。 私はよく、大学生に「大学3年生にもなって、誰にでもできる仕事をしていてはいけない」と言っています。 思い起こしてみると、自分は大学生のときはこんな仕事をしていました。