• 残り時間1日. 残り時間1時間. 残り時間10分. 残り時間1分. どんなに締め切りが迫っていても,ターンアラウンドができるワークフローさえ組めていれば,あとはクオリティが上がるだけ. うちの3年生も成長したな…安心してみていられる さて仕事に戻るかな 00:03:54
  • こんどは夜通し寸劇の稽古し始めた…! すごいハイテンションだな… 01:34:49
  • なんで俺こんな頑張ってるのか分かんなくなってきたよ 教えてくれよ RT @genkousiro 原稿やろうぜ in reply to genkousiro 02:03:56
  • へえ,またよくわからんことになってきたな/マイクロソフト、他社スマホにゲーム配信 iPhoneなど  :日本経済新聞 http://t.co/PKM30sNZan 02:17:07
  • 今年のSIGGRAPH E-Techトレイラー公開されたよ. 長野くん,採択おめでとう!Laval VirtualからはAquatopとAgatheも. https://t.co/RfVyI9VI0h 04:13:02
  • NHK「マサカメTV」収録パート2なう。 Scritterの撮影はコツがいる。1/60がオススメ。 http://t.co/KFlM3k5QJH 17:58:53
  • 今日は降ったり止んだり面白い天気だったなあ… http://t.co/nzuis4Ke1k 18:25:07
  • 夕焼けー 続く収録 http://t.co/bLLmmxHxnr 18:54:31
  • @Roxas78 6Fの自販機前ラウンジからですね。 撮影の合間の気晴らしに。 研究室はその真下なのでWifi飛んでます。 in reply to Roxas78 20:03:11
  • 昨夜から続き→学生が稽古しはじめる→稽古終わる→論文と格闘はじめる→果てる→朝講義の準備→講義終わる→事務仕事→4年生の研究指導→書籍打ち合わせ→NHK収録ガチぶつかり→日暮れを待って収録開始→いろいろ打ち合わせしつつ院生指導→もういい加減帰ろうかと思う→イマココ 20:06:31
  • プログラム修正したい、 でもこのAPは帰宅にとっておくべき でないと車が凶器に 20:07:58