• 慣れれば10秒ぐらいは立ってられるよ いまはロックマン4をやっているようだ 私は仕事なんだが RT @morisoba0121 数ドットの高速弾で、開始約2秒で死ねるゲームが混じってますね! in reply to morisoba0121 01:31:29
  • C++のフレンド関数 http://t.co/Fm833f2100 10:29:26
  • 縦書きと縦組みと左綴じ/右綴じ問題で漫画家さんにお手数おかけすることになってしまった! 週アスとかファミ通とか、いろいろな経緯で右綴じだったり左綴じだったり、右漫画だったり左マンガだったりするんだろうな。 電子書籍の表紙デザインやUIも関係してくる。これは研究になる。 16:32:14