• RT @o__ob: RT @o_ob MP回復魔法があれば使いたい 14:45:05
  • 講義⇒就職対応⇒ICU外勤、の間に1年生2名の質問対応、もっとゆっくり接したいのだけど…可能ならオフィスアワーにお願いしたい。 今週は水曜午後にキャンプゼミの下見、5/3はキャンプ予定。ゼミ生以外の参加希望者も歓迎、予約制なので希望者いればお早めに。 14:49:51
  • RT @masafumi: アンデットはダメージ受けますよ。RT @o_ob MP回復魔法があれば使いたい 14:49:52
  • RT @Castle_Warrior: は、ニコニコメガネとグーグルグラスは用途が違うだろ 14:53:54
  • RT @LunarModule7: 『これが私が提案する新しい消費税制度です on Twitpic』 http://t.co/oIF9R12a 普通に消費すると上限に達します。 14:55:24
  • RT @mutevox: 【ニコニコ超会議2】10式戦車は自走で展示 RBB TODAY http://t.co/4wInAU7cHl 14:57:03
  • どうせなので、ヒトマル式戦車の前で「相模原の技術力は世界イチィィィ!!」ってやってくれば良かったな。 撤収時の音も聞くチャンスあったのに、惜しい。 養生してないメッセの床は無事だったんだろうか。でも軽そう。 http://t.co/g5BLcs9fUf 15:01:59
  • I’m at バカ山 http://t.co/7FLkiTlzml 16:27:38
  • RT @mriho: 天気の良い日の夕方に、友人とビールを飲んでいたことを思い出した。RT @o_ob: I’m at バカ山 http://t.co/fHDt3kIzWe 20:13:50
  • ICU学生の就職相談にのる。 大手広告代理店に受かってから、自分の本当にやりたい事が見えてくる、なんていう人もいる。 表も裏もよく考えて自分のキャリアをいろんな形でいろんな人に相談して、あらゆる意味で自分に悔いが残らない就活の終わり方を目指して欲しい。 自分の幸せの尺度は何処に? 20:19:18
  • 単独犯ではないな、筆跡からRT@takayuki_kosaka: 教員ポストを見たら、また入ってた。 「俺より。」って誰ですか?w 出頭してください!w 「Next CONAN’s HINT」ってあるから、まだ続きそうな予感・・。 http://t.co/WhDQTIrwfx in reply to takayuki_kosaka 20:21:15
  • キャッチ&リリース。 まあ遊びを研究するのはいいが、先生はトモダチとは違うからね~。 親しくても礼儀あり、でお願いします。 20:33:24
  • 今日の学生からの質問。 「一生、開発の現場にいたいですか?」 シャア・アズナブルのように最新の機体で前線に立てるなら、それもいいと思います。多くの場合は沈む船/沈められる船なんですけど。それでもその艦載機なら。 ガンダム、しかも1年戦争でしか語れないおっさんでゴメン。 20:59:03
  • 夕刊紙よく読む人に聞きたいんだけど、夕刊紙って何が面白いの?世の中に恨みでもあるとか?読んでて恥ずかしいとかないの?家まで持って帰るの?知れば知るほど謎多い。 http://t.co/AUNJSox3mC 21:37:37
  • 咳のしすぎで腹筋締まってきた 22:22:09