• 超会議2「超ニコニコ未来開発」より大切なお知らせ #blomaga http://t.co/qhug2lWkpa 00:03:15
  • @shibacow 超懐かしい!IVRC2001以来じゃないですか?? http://t.co/kCrqeqyngj 00:07:20
  • 学生に選んでもらえる先生を目指すのではなく、 学生に応援されながら一緒に頑張る先生を目指す。 若者だけでも難しい、おっさんだけでも難しい世の中に、ブルドーザーをかけて、一歩一歩構築していけばいい。それが本当の「リヴィング・ラボ」。 研究とはlife。人生生命一生生活活力勢い。 00:27:18
  • Laval Virtual ReVolution 2013 “ChatFish”の実用化にビンゴするすごい研究を発見 http://t.co/S2R7Wpj1NZ /光で魚の動き制御 神経の仕組み解明へ NHKニュース http://t.co/wz0lAV4R5O 02:08:24
  • 本日、(といっても深夜26時だけど) あと2件片づければ、帰ってもいいレベル。 この2件を片づけられなければ、GWが地獄ではじまる。 02:12:06
  • 展示とか外部発表してると「ヒマなの?依頼した案件やっといてね、自分はGWは休むから困るんだよね」 ってメールが来る。 1時間もたたないうちに画面外に消えていくんだけどね。 仕事してもらいたいなら無意味なメール送るのはやめて手を動かしたらいいのに…。 17:47:51
  • 自分はいろいろ考えるよりも各駅停車・蘇我行きに乗る。 それは今までたくさん迷って(武蔵野線とか…)無駄をした経験があるから。 ちなみに研究も同じだと思うけど? 外野がいろいろ言っても自力でゴールに辿り着かないなら、それに従う意味は全くない。他人が歩んだ道しか無いわけでもなし。 18:08:43
  • ところで現場はミク著作権関係で荒れてるっぽいので早く辿り着きたいのはやまやま。 しかし「急ぎで返事して」メールが多いのが凶悪。 18:11:44
  • ミク利用コンテンツ、有料イベントだと著作権ライセンスが違うのです。 http://t.co/P2VPttqRKR ピアプロなどもご参照。 http://t.co/e96JSfhSSN プロ目指すなら知っておくべし 18:28:22
  • ニコニコ超会議2なう! (@ 幕張メッセ w/ 8 others) [pic]: http://t.co/eDXOKrVTFR 19:06:42
  • 誰もいないホールもなかなか見れないね http://t.co/YgSA9cwTn0 19:51:52
  • ニコニコ超会議2、会場準備中~。 いろいろ修羅場だけど、発信するぜー http://t.co/pYJCWV897U 20:10:42
  • ニコニコ超会議2会場・開始前夜からお送りします http://t.co/3pAdkuZTry #choukaigi 22:27:08
  • 演技ですわ( ´ ▽ ` )ノ その実、2徹夜明け・・・ @snoopy3298ps: @o_ob イキイキシテマスネ^^ in reply to snoopy3298ps 22:59:57
  • 楽しんでやらないとね! 顔のテカリ(2徹明け)が気になるけど! RT @gekounoyuu_kait: @o_ob すでに楽しんでますねw in reply to gekounoyuu_kait 23:04:47
  • ちなみにドワンゴ社員さんたちも隣に宿とってるけど午前様。 で、明日は7:30集合。 お疲れ様です! 23:06:19
  • @misakura1000 おつ! 近くまで来てるんだが会えず残念 in reply to misakura1000 23:19:42