• ご老犬がなきやまないので寝れない。 死ぬのが怖いと泣いているように聞こえる 01:22:41
  • 朝メシ前ならぬ、出勤前にサーバープログラムに修正いれるの緊張感ある。 予測と違う動作したので焦ったが、ちゃんとテストもユーザ通知も終わった。しかも渋滞時間帯を微妙に回避。 08:57:39
  • で、工事渋滞。 09:06:52
  • おベンツとBMWの間に軽やかに駐車 09:22:21
  • JAISTからポスター届いたので掲示。って女子こんなだっけ…!?ひょっとして男のry http://t.co/wEptJqu7l9 12:37:08
  • @kony505 もうちょっと頑張れ in reply to kony505 16:12:35
  • あきひこはミニマムの魔法をおぼえた。 http://t.co/wsXbd0aoDZ 20:20:51
  • 調達ミッション高速終了(=余計なもの買わずにガマンした)。 (at @Tokyuhands w/ 3 others) [pic]: http://t.co/vUZE5E37dF 20:36:29
  • とあるメーカーさんに取材企画打診⇒会った事ない上司さんにCCされまくり⇒広報部門にCC⇒取材許可願いを提出せよ⇒ついでに記事概要も提出せよ! 普通のライターなら折れるレベル。 まあ私は折れないけどね。 その文化の非礼さは、外に出ないと理解できないのだろうし。 でも筆は鈍る 22:01:56
  • 提灯記事書くと広告をご出稿いただけますよ、という文化しか知らないのかしらね。 そんなインターフェースしか持ち合わせていないと、ブロガーさんなんて質の高い人から敵にまわす事しかできないような。 ま、いいか。 知らないのであれば、仕事を通して教えてあげるしかないよね。 22:03:02
  • そんな粒焼してないでサッサと原稿しろ的な電波受信 22:07:20
  • 今日ICUで教えたこと。 「日々をエンタテイメントシステムとしてとらえる」 満員列車で、イヤな飲み会で、無理矢理縦社会な野球大会で、ストレスをどうやって「楽しさでもてなす」事ができるのか。これは習慣。人生を楽しむ為の。 さあ、言ってみよう、吉野家で。 「史上最高の並ください」 22:11:46