• ダメだなこの耳鼻科。 最初から気管支が苦しい、って言ってるのに副鼻腔炎疑って、光ファイバーとかレントゲンとか撮ったけど最後に「気管支炎は内科なんで分かりません」だってさ!患者と一回も目が合わないし。これで診療報酬1,306点(保険適用後3,920円)+薬代。薬局には行かない。 11:03:38
  • 「インフォームド・コンセント医療」ってのはこの町では必要ないんだろうか。 ちなみに子供の患者はギャン泣き。鼻吸引処置も荒っぽいし、薬はとにかく大量に14日分出すし。クラリシッドの長期少量療法。昔ながらの耳鼻科は絶滅したのかな・・・。 http://t.co/wCChl9gAgY 11:10:13
  • 今週末の「ニコニコ超会議2」前売り、優先入場、通し券などの情報はこちら。 http://t.co/Oq5uXRFj7v 白井研は展示スタッフおよびスタッフ優先入場の予定。 どう考えても大変だし、お金も出ていくから、これは楽しむしかない! 14:14:33
  • 【OB宛つぶやき】白井研卒業生のみなさま、ご無沙汰しております。新しい仕事にも慣れたころでしょうか?5月の連休中、おそらく3日か6日に白井研で「ニコニコ超会議2」打ち上げ&OB交流会でバーベキューでもしようと思うのですが、いかがでしょうか?ご都合をお聞かせいただければ幸いです。 14:26:19
  • 公式特設サイト/エイプリルフールじゃなかったの!?「ニコニコメガネ」を体験しよう/【ニコニコ超会議2】超ニコニコ未来開発ブース決定!詳細は後日発表! #chokaigi #nicofuture http://t.co/I1DA66Werz 23:11:42