• 公募展なので公募審査なのだけど、小坂先生の頑張りがすごい/ヨーロッパ最大級の国際バーチャルリアリティ作品公募展「Laval Virtual ReVolution 2013」で情報メディア学科から3件が採択 http://t.co/H0AzvWNTaU 00:38:29
  • ちょっとまて、なんでそんなスマホを素手でさわろうって事になるんだ?それにVIDEOとMUSICも要らないだろ…安全衛生とWaterproofをゴッチャにするな/世界最大の建設機械メーカーのキャタピラーが作った堅牢スマホCAT-B15 http://t.co/qojk3QYYf3 01:27:46
  • 明日の米国出発に備えて寝ます。 そういや海外出張前日に眠れるの珍しい。 というか、花粉症がひどくてボケまくり。 Eチケットとパスポートと出発バスとモデムレンタルと保険の準備を前日まで忘れていたのは珍しい。初かも。 01:30:28
  • 米光さんの書評/ぷよぷよ民主主義、価値が連鎖していくなめらかな社会へ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/fb7Dbd0t4a 01:50:13
  • シアトルに向けて出発。 昨夜は全然眠れなかった。寝付いても怖い夢ばかり。 時間より少し遅れてバスに乗ったけど、予想以上の朝渋滞。これは町田リムジンには間に合わないかもしれないなあ…7:30~8:30は本当に混雑が読めない道路事情。 08:15:35
  • 1月末のダイヤ改正で、相模原行の神奈中バスが大幅増便されていた。車内は空いているし、トラフィックも一部を除いて流れが良い感じ。間に合うかも? 08:36:41
  • なんかこの時間の横浜線久々に乗ったけど、以前より乗車マナー悪くなった感じ。特にスマホ夢中になるあまり、出口前で周り見てないのとか、目の前にお年寄り居るのに優先席で株取引とか。 もっと混んでる時間帯はさらに酷いんだろうな。 08:54:43
  • 事務方と合流し、町田バスターミナルから出発。 予約してなくても乗れたけど、過去に乗れなかった事もあり。 09:41:14
  • @snoopy3298ps DL156 15:00発ですね 、5時間後。 in reply to snoopy3298ps 09:58:55
  • 小坂先生に紹介してもらった3Dプリンタに関する記事。いいたい事が明確に書かれていて面白い。Makeならではのオープンさがある。 http://t.co/hF9thfLLX3 書籍『MAKERS〜21世紀の産業革命がはじまる』も面白い。映画化できそうな内容。 10:57:17
  • @snoopy3298ps 了解です 放っておけばナンボでも寝れそうな体調ですが寝ておきます。 シアトルのコーヒーが効くといいなあ in reply to snoopy3298ps 11:00:24
  • RT @kuminyago: 工事現場と言うか幼稚園児対応カモ。。。 “@o_ob: スマホを素手でさわろうって事になるんだ?安全衛生とWaterproofをゴッチャにするな/世界最大の建設機械メーカーのキャタピラーが作った堅牢スマホCAT-B15 http://t.co11:00:34
  • うお 今年のASIAGRAPHはハワイ開催か! http://t.co/C8AcCv286L 昨年のNICOGRAPHといいマリンリゾート開催が続くね さすが河口先生、海の男。 11:06:04
  • 成田空港にCOSPAがあるのか…日本土産や着替えには困らなそうだ。 http://t.co/SvnhnDQfYb 11:17:45
  • しかし腑抜けた感じの隙の多い旅行者多いなあ。お年寄りとか卒業旅行とか。自分もその一部かもしれないけど。 ウエストポーチとか国内でも山登りぐらいしか使わない。地元ギャングキッズには「お布施もったお遍路さん」みたいに見えるんだろうな。 11:28:27
  • I’m at だし茶漬け えん http://t.co/EZWOrMPECm 13:13:53
  • ひつまぶし素晴らしい。 だし茶漬けの宇宙が広がっている。 普通のダシに加えて宗田節に鯖節など。 http://t.co/2kQfP051jK 13:39:15
  • さすが春休み。月曜昼でもこの混みよう。 http://t.co/veK1xsM84F 13:41:32
  • さてそろそろ搭乗。 充電とダウンロード。 14:11:39
  • さすがシアトル便、IT関係多い。 Surface持ってる人が居る 14:32:30
  • @kazmiyata はい! リアル北斗の拳は避けます in reply to kazmiyata 14:32:52
  • ちなみに今回のミッションは国際情報メディア実習に同行します。 ゲーム開発のDigipen工科大学で研修して参ります! http://t.co/PZJi4DH3s4 あとうまいコーヒーに出会いたい!スタバ元祖の地だし! 14:35:54