• 執筆に燃えている時に校正依頼されると 当たりどころが悪いと死人が出るからやめたほうがいいよな 00:08:32
  • ブルンブルルルゥン って心の中で言って、 もう一回執筆にエンジンかけ直す。 俺はプロだからな、やるしかないのさ。 02:00:15
  • 『すごい、感動した!おまえはいいこだ、やればできる、痛みに耐えてよくがんばった!』って言えば、完璧なわけな。/パパママ必見! 「適切でない褒め言葉は数年後の子どもの考え方に悪影響を及ぼす」という研究結果 http://t.co/xip5GayuDU @MSNJapanさんから 03:00:50
  • 『「ゲームらしきもの」を作るの必要な数学』……って章を書いていたんだけど、予想以上に深い。数学自体はシンプルなものの積み重ねなんだけど、その話そのものがゲームの面白さや新体験に直結している話なのではないかしら。 03:06:58
  • 工事現場は作業開始。 私は作業終了。 http://t.co/AYYVixj5J2 07:08:46
  • そこは暖かいのだろうか http://t.co/JEZwY4N2GT 08:50:47
  • 危なく萌え死ぬトコだった http://t.co/9LIjxzNU6g 14:58:23
  • 美大芸大ではない文系大学のデザイン系卒制展を見学。個々人「デザインとは何か」にたどり着いている人もいれば、そもそも間に合っていない感じの人も。優秀な人はそもそも多作だし。順路サインとか感想帳とか目が合った時の挨拶とか、デザイン以前に人の心に届ける事、についての未熟さを私が学んだ。 16:14:01
  • 花粉症本格スタートで使い物にならない私。 すみません。 19:12:44