• @kony505 えっ試験だったの?知らないよ?情報出さないと支援もできないし。。。 in reply to kony505 00:47:31
  • 自分はいつもBlogとかTwitterとかで「当たり前のこと」しか書いてない、という自覚があるのだけれど、「当たり前のことで面白いことを書く」のが結構大変だってことを、書籍の原稿書いていて気が付いた。いまさらなんだけど。 01:38:16
  • 文章を書くためのツール考―パソコン編― http://t.co/rTgdWktm 03:13:19
  • Paypalから自分の名前で他人のメールアドレスですごい金額の買い物しようとしているメールが届いたんだけど、何なんだろう? 09:27:14
  • 会議終わって研究室。大掃除が自主的に始まってた。 大事なもの捨てないでね~ http://t.co/VuZztP1YAn 13:32:05
  • @tsuyoshimishina PayPalには問い合わせ出してみましたが…すでにアカウント削除しているアドレス宛てに届いたんですよね…個人情報流出かしら…。 in reply to tsuyoshimishina 16:31:42
  • 研究室が片付いてキレイになった。 自分のデスク周りも掃除しよう。 過去のレポートをバッサバッサ消滅させる。 16:32:58
  • リポD飲んでもダメなときはだめ 18:31:25
  • それはそれとして鈴木くんが本気内定ゲット。 ブラック会社を自分で見分けて、粘り強い就職活動で、4月から横浜でIT戦士。 やるじゃない 18:32:22
  • PS4・WiiUで言えることはセカンドスクリーン、マルチスクリーンは時代の本流。真のライバルはHDMI直接接続の箱なしプラットフォーム/スマホから多画面に展開 テレビを狙う携帯会社  :日本経済新聞 http://t.co/isAGUkjSkJ 19:04:06
  • ひょんなことから辞書で「ワンピース」について調べていたのだけど、なんか深いなあ…/“one piece”の検索結果(136 件):英辞郎 http://t.co/RTwVjV5v8c 19:13:35
  • 生きていけるレベルまでの即席フランス語講座。 http://t.co/HjC78J8OWt 21:39:09
  • え、そうなの?なんかアッサリフランス語で作品展示してヒーローになるとこまでもって行った感じですが… RT @koske_de_life: @o_ob おお!すごい!動画コンテンツにしたらバズりそうですね! in reply to koske_de_life 21:44:29
  • RT @koske_de_life: @o_ob きっと需要はありますよ! 生きていけるってところがポイントですね。作品展示はLaval virtualですか? フランスに留学したい人とか、突然出張とか、見たい人多そうです。 22:53:50
  • @koske_de_life なるほどー 少なくともJapanExpoの出展者には需要ありそう! in reply to koske_de_life 22:54:21
  • 飯野さん、97年に自分が佐藤勝と「Fantastic Phantom Slipper」を作った頃からヒーローだった。2歳しか歳違わない。再来年自分が他界するとしたら?/ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 - 朝日新聞 http://t.co/Qt89fTfCMf 23:06:38
  • 通産省から「マルチメディアグランプリ’95」を受賞したころから、超えたい存在だった。飯野賢治さん。自宅にD食持ってきてほしかった。いま、遺作は自宅で遊べる/愛するiPhoneのために飯野賢治と作ったゲーム『newtonica』(1) http://t.co/dt776nfhaC 23:31:20
  • 私の記憶が確かならば、飯野賢治氏は、ちょうど今開催中の「文化庁メディア芸術祭」の第一回審査員である。サイトが消失していたのだけど、なんと国会図書館に収蔵されていたので紹介する。 http://t.co/IDY1VvMbsN 23:36:19
  • RT @kenjieno: ボストンは野良猫のようにあちこちにリスがいる。歩くたびにあちこちで見かける。ふと見るとリスがいる。かわいい。2匹がじゃれあってると猫のような声を出す。木に登ったり降りたりして遊んでる。 http://t.co/SYwSBrEQ 23:38:30
  • RT @kenjieno: MIT Media lab. ボストンです。日本の和の心を教えに来ました。(-: http://t.co/HYEKMmtw 23:39:03
  • RT @kenjieno: @o_ob (-: 23:42:14
  • 飯野賢治氏と私の絡み。震災後に緊急地震速報のSEを作ってらっしゃった http://t.co/k5SqzCm58G 23:43:21
  • 飯野賢治氏に心より追悼の意を表し、お祈りしながら眠ります。 今よく言われるような「サラリーマン的なゲーム開発者」が増えた中、作家、アーティストとしての面白味、人間味のある人物でした。 実は花粉に加えて体調良くない…。無理は良くない。 23:53:50