• RT @forbidden_Akira: 私が25,26,27と参加したGGJ(グローバルゲームジャム)とは、 48時間お風呂に入らないでずっとゲームを作り続ける国際的なビッグイベントです。 10:51:02
  • 今回の雪はルートを選んで時差出勤してみたけど,肝心の大学構内が雪化粧.まあスタッドレス履いているので問題ないんだけど. さて厚木卒論ジャム,最終日スタート! 10:53:47
  • 日本の製造業がどのようなロードマップで高付加価値化を狙うべきなのか,わかりやすい記事.「製造業が面白く無い」と思っている就活生はこういう記事を普段から新聞で読んでおくべき/パソコン生産を国内回帰 NECが「脱・中国依存」:日本経済新聞 http://t.co/T8H0WOBE 12:17:25
  • しんねん【信念】 (a) belief; 〔宗教,制度などについて〕a faith 〔確信〕(a) conviction 17:10:20
  • 東工大「メディアアート技法」最終講義終わり。 偶然パルバース先生にもお会いできた。山崎さんもありがとうございました。お世話になりました。 http://t.co/aDmpJ6er 17:12:21
  • 絵に描いたような東京の夕焼け。 (@ りんかい線 天王洲アイル駅 (Tennozu Isle Sta.)) [pic]: http://t.co/Y3w0dvYk 17:41:14
  • 講義→ニコ動超会議→小田急線でKindle使って論文添削→学生は完璧といってるが修正箇所が現在の時点で20はある件 21:43:26
  • 最後の戦いのために、今は・・・食べる! (@ バーミヤン 厚木下荻野店) http://t.co/JLPHQTi3 22:25:58