• 去年の修士が積み残した分析・仮説は今年の4年生が見事に解き明かした。 五里霧中の妄想レベルでも途中までたどり着いている探索が見事に当たっていたことになる。 眠い頭を外で冷やして数学的に論理構築、これはいけそう。数学的にシンプルでだけど結果が強烈。 久しぶりに達成感あるね。 00:21:32
  • RT @YasuTado: 明日の夕方から3日間東京工科大学住みついて来る。 00:23:34
  • RT @kuminyago: 息子と明日はコレ視聴予定~!!“@jaxauniv: 相模原でSELENEシンポジウム2013開催。一般方向け企画「月・惑星探査講座」は1月25日、社会人, 大学生, 中高校生の方々を対象とした内容。インターネット中継も予定。http://t … 00:23:52
  • 私の頃と今の大学生では学習指導要領が違うので、中学とか高校の数学でのカリキュラム範囲が違う。 君らが学んだ統計とか四分位数とかすごく役に立つ時が今やってきたぞ、という感じ。 http://t.co/vEjdPfL5 00:30:18
  • おっと、まさかの円ドル90円回復。 いつもは逆張りしている勢がいまは安倍ミクを応援しているということなんだろうな。 支配日銀という新次元。 01:10:42
  • 憶測だけど、ヘッジファンド的な逆張りアルゴリズムで儲けていたシステム取引が喰えなくなる時代もくるのかもね。 市場の原則には従わないストロングな人為。どこまで続くんだろう? 国際社会がそろって自国通貨安を狙うスーパーインフレチキンレースの幕開けの予感。 01:19:15
  • 本日GGJ2013,東京工科大会場にオープニングからテーマ公開ぐらいまでお邪魔させていただくことにいたしました.三上先生ありがとうございます! 卒論とかいろいろあるけど,やることはやってから行くぜ! 13:50:22
  • RT @kuminyago: 今度はこれ!GGJ中継観るぞ~!息子は明日土曜参観日なのだけどね。。。「48時間でゲーム開発」世界イベントGGJの教育効果:日経の2011年の記事だから古いけど。http://t.co/f9E3WIDc 22:14:57
  • RT @kuminyago: 相模原市立博物館のJAXA、SELENEシンポジュウムが終わって、今度は八王子のGGJ視聴中。何かすっごく楽しそう~。 http://t.co/UaYpmB1T 22:15:13
  • GGJから戻り厚木卒論ジャムなう。 22:16:34
  • 腹が減っては戦ができぬ http://t.co/byZdmLfd 22:32:07
  • RT @skyuto: すーし http://t.co/TW3EZuk8 22:32:08
  • ゼンショーすし家 http://t.co/Tdm4hCTX 22:33:14
  • 亀山くんのスーパー戦隊の知識すごい。今時珍しい原理的オタク。 喰えるとこまで持って行きたい。 22:34:59
  • テニプリで盛り上がる男子。 無我の境地や。 22:38:27
  • 寒空スタバ俺かっこいい http://t.co/gwOmTseL 23:23:10
  • RT @kuminyago: GGJ八王子のプレゼン見た。子供が興奮しすぎてなかなか寝ないし、現場は放送事故るわビックリだ。 23:48:20
  • 泣いても笑っても残り時間あと81時間の卒論バトル. しっかり食べてコーヒー飲んでブレイクしたので後は頑張ってもらうだけ! 自分も採点と執筆と開発頑張るぜ 23:52:06