• RT @YUKARIART: 【NEWS】 ウェブマガジン”toxel”が大畑作品を紹介: 優れたアートやデザイン、テクノロジーを紹介するウエブサイト、toxelが大畑伸太郎の作品を紹介しています! 記事はこちらから:toxel-”3-D paintin… http: … 00:07:05
  • 癒されるわ…大畑伸太郎 WORKS YUKARI ART http://t.co/gJwgDdbH 00:07:47
  • 深夜の演習室 http://t.co/jtt4aq7F 00:33:56
  • レッドブル米国版が飲みたい 00:40:43
  • あるIT企業の入社問題出題例。 ・公式ではなく考え方、アルゴリズムが編み出せるか? ・図などを使い他人に説明できるか? ・仕様を短く描写伝えられるか? 学生が「コミュニケーション能力」と思っている能力がいかに会話力だけでないかわかる。 http://t.co/76hY3h4V 01:18:19
  • @tsuyoshimishina 就活指導ガッツリしますよ~。 大学の外で野生の研究者として長年生きてきた人でかつ最近まで就活毎年してた人、という「ポスドクサバイバル時代」ならではの能力かもしれません。三品さんはビジネスも教えられますよね。 in reply to tsuyoshimishina 02:44:48
  • RT @pleist: @vespid こうなりました。 http://t.co/lwJKPYKp 02:46:19
  • @Gajyu_ru TeXいいよー テンプレ用意したから今から使うといいよー in reply to Gajyu_ru 02:53:45
  • しぇるぴんすきーたん ハアハア RT @Gajyu_ru: http://t.co/9uEGYjzC - ルール90の適用でシェルペンスキーのギャスケットができるぅ 02:56:11
  • 深夜の3時に おーとまとんを擬人化して萌えてないで仕事終わらせて帰って寝よう 02:57:08
  • @Gajyu_ru 最終的なフォーマットと違う点もあるかもしれないので無保証ですが,本体をTeXで書いておけば後々楽になると思う. http://t.co/TpUgXr5t in reply to Gajyu_ru 03:23:27
  • GAS:入力された日付の曜日をスプレッドシート側で自動計算 http://t.co/aF28bntM 12:53:39
  • Google DocsとOfficeをシンクロさせるOffiSyncがJiveに買収されてた http://t.co/AVz44xXj 14:12:10
  • Office/ExcelとGoogleSpreadsheetの接続.大塚商会のデータースパイダーは様々な他社クラウドとODBC接続できるソリューションのようだ.無料で頑張るならMySQLのODBC使ってZend経由でいけるかもな…. http://t.co/7fWspMay 14:17:02
  • “プレイ時間が伸びた分だけ、心が痛くなる不思議仕様”,アプリカ面白い会社 http://t.co/ZuhA013c /【注目アプリレビュー】『ホモォいじり』ホモォを育てて、虚無感を手に入れよう! - ファミ通App http://t.co/5xiupYmC 14:24:42
  • リクルート系ではない就活サイトで,IT・ゲーム・クリエイティブ系に特化しているサイト発見した. こういう考え方大事だよな. そっち系希望の人は,そっちに登録したほうが効率良いと思われ. あえて紹介しないけど. 14:34:36
  • RT @geekaholica: @o_ob 私も就活の時、IT系のやつにも登録してました!けっこう説明会の申し込みも便利だったので役に立ったと思います^^ 17:24:27
  • @AmeJi 今度あった時にでも聞いてくださいな! 結構広告でてるけど,気が付かないかもしれないです. in reply to AmeJi 17:27:22
  • Google SpreadsheetとEXCELを連携させる意外な方法 http://t.co/J6klTWMq 17:39:18
  • これでGoogleDocsをコアにして、確定申告やら請求書やらの帳票関係もクラウド化して、年賀状印刷などの紙が絶対必要な顧客管理アプリも統合させる見通しができた。クラウドに乗せられないEXCEL守秘データとの整合もとれるし。 18:49:32
  • 大学前は大混雑。 センター試験初日お疲れ様でした。 明日は自分の担当。 18:50:39
  • これから息子の誕生日。 もう10年ですよ 18:51:03
  • 「自分では絶対買わないもの」を売る店もある (@ ヴィレッジヴァンガード 本厚木ミロード店) [pic]: http://t.co/x8hC60LK 19:44:26
  • 10才になった息子に送る言葉 http://t.co/H4Ejfe9Z 20:36:35
  • プレゼントはフランスの骨董店で手に入れた英国海軍用コンパス。これでどんな冒険に出るのかな? 三角関数覚える頃まで割れずに持っていられるかな… http://t.co/e6tD3FdK 20:39:13