いい加減通勤時間帯の書き物が進まないのがもったいないので」、REUDO(リュウド)社のBluetoothワイヤレスキーボードをW-ZERO3 Advanced ESに導入してみた。 マニュアルがわかりやすいので設定はあっと言う間に終わった。マニュアルがないとペアリングのときの暗号の設定の仕方がわからないので注意(数字を携帯側で押して、キーボードではその数字とEnterを押す)。 配列はちょっと癖があるけど、不可能じゃないな。 右左のソフトキーも実はFn+F1もしくはF2で使える。 漢字キーはうまくいかないが、別に本体の漢字キーでも不自由しないし。 思ったより便利だなこのキーボード。 Windows Mobile6ってキーボードだとこんなにスカスカ動くOSだったのか、とか再認識。 さてこれが電車の中で使えるかどうか、ですな。